« 光が丘カップ | メイン | 例のアンプを組み立てよう! »

2009年6月 9日 (火)

少年スラローム選手権大会@新横浜

まだ光が丘カップも終えられてませんが、8月2日に日産スタジアム付属のインラインスケート広場で少年スラローム選手権大会の開催が決まりました〜。

中学生まで参加可能ですので、規程のフォワードスネーク〜バックスネーク〜フォワードスネークというルーチン(いわゆるオロチ。最後のスピンが無いとダメとか、あんまり細かいことは言いません)をこなせる実力があれば、お子さんにも挑戦させてみてはいかがでしょうか?今年が初めての大会ですので、まだまだエントリー数も少ないかもしれませんので、入賞しちゃえるチャンスも結構あると思いますよ。:-)

Index

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)