« 洋裁作品その2 | メイン | 少年スラローム選手権大会@新横浜 »

2009年5月17日 (日)

光が丘カップ

今日のプレゼンでここにアクセスする人も増えるかもしれないので、Google Adsとかじゃなくマニュアルで宣伝入れておきま〜す。

今日雨で5/24に順延になったスケートの大会っていうのが、この光が丘カップです。

光が丘カップ2009

スラローム界でもトップレベルのスケーターが滑りますので(特に各カテゴリのAクラスでは)見物するだけでも相当な見ものです。ジュニアもレベル高いですし、そもそもレベル高過ぎて大人のクラスに出場しちゃう小学生もいますので、大人と子供のガチバトルなんかも見られて楽しいと思います。出来れば予選から見た方が楽しいと思いますので、頑張って午前中の開始時刻くらいから来られるのが良いと思います。

親水公園部分を挟んで反対側ではフリーマーケットもやっていますので、家族連れでも楽しめる日になるのではないかと思います。お近くの方も、そうでない方も、興味を持っていただけたらご来場ください。

追記:結局5/24も雨で中止になってしまいました。ちょっと体勢を立て直してしばらく間を置いて再始動ということになりそうです。

追記その2:7/4開催、7/5予備日ということで開催されることになりました〜。


Banner01

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)