フォトアルバム

コンタクト

紹介文

PC(Macがメインですが)のアプリから、組み込みのソフトウェア、ハードウェアまでなんでもやってます。もうちょっと電気回路の勉強が進んだら、ちょっとメカの勉強もして、ロボットにも進出ですかねぇ。まだまだアナログ回路の修業は足りませんしねぇ。 先日切削装置を導入して、プリント基板は両面程度なら手元で高精度の物が作れるようになりました。ウェットプロセスがないのはやっぱり気楽でいいです。アクリルの切削でケースも作ってます。 スポーツは、冬はスキー、インラインスケートはオールシーズンでやってます。インラインスケートの大会向けに、いろいろ機材を作ってたりもします。(光電管のタイム測定器とか諸々)

興味のあること

スキー,インラインスケート,ハンダ付け,ソフト,Java,C,C++,Objective C,Mac OS X,Macintosh,プリント基板,電子回路設計,AVR,PIC,組込ソフト