« Synthesizer | メイン | 大型表示器実験その5 »

2007年2月25日 (日)

これも携帯電話

いやぁ、GSM圏内だとこういう面白いネタもあるのに、日本って閉鎖的で面白くないですよねぇ。ご覧の通りの赤いダイアル式電話機なわけですが、ちゃんと電池も入ってて携帯電話網(GSMですが)に繋がる携帯電話なんですよ。

発売元はこちら

これは、こういうモジュールを使った電話なので、このモジュールを使えば好きな携帯電話も作れるって事なんですよね。自由な国って良いなぁ〜。

ご存知でしょうけど、日本ではGSMなサービスは展開されていませんので、買って見ても使えませんし、たぶん電源入れると電波法違反になっちゃいますので、買って見ても無駄で〜す。ま、中見て喜ぶだけでも良ければ止めはしませんが...

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)