« アンビエントデバイス | メイン | GBエフェクター »

2006年12月19日 (火)

今日の作品

進行中の物はいくつかあるんですが、とりあえずサクッと完成したものって事で...

Stand今日は、ダイソーを覗きに行って、メガネ立てが欲しかったのですが、当然ながらまともなデザインのものなんぞありません。

ってことで、いろいろ悩んだあげくグラスとフェルトを買ってきて、メガネ立てに仕上げました。ちょっと細身のメガネなので、これくらいスリムな感じの方がいい感じです。加工は別にフェルトを切って巻いて中に拡げてやったのと、底にもフェルトを切ってはめたってだけのことです。

写真は上から広角で撮ったので、結構上が広く写ってますが、実際はもっとスリムな感じです。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)