« Printwitts | メイン | 節操無いか? »

2009年8月24日 (月)

またTシャツ作成

Design GardenからスポーツTシャツの在庫が無くなったので、すっかりやる気を無くしていたTシャツ製作ですが、ハニカムメッシュTシャツというスポーツTシャツにオンデマンド印刷してくれるところを見つけたので、3枚ばかし試作しちゃいました。前に作って良く着ているI♥2 SK8Tシャツのライトブルーバージョンと、パイロンズTシャツ2009年案ってのをそのハニカムメッシュで作って、最後の1枚は40過ぎたら下り坂注意Tシャツ(どうも説明すると顰蹙を買いがちです(^^; パッと見ではデザインの意味はすぐに分からないので、カッコいいと思ってるんですが...)。こちらはオーガニックコットンで生成り色に黄色の標識デザインがなかなかマッチしました。

実はおととい到着して昨日今日と見せびらかしがてら着ちゃったので、今は洗濯機に2枚入っちゃっていますから、写真はまた後日撮ってアップデートしようかと思います。ま、光が丘には持っていったり着て行ったりはすると思いますので、琴線に触れるものがあったら教えてください。何枚かまとまるようだったらまた注文しようかと思います。素材感とか、色味とかは現物見ないと分かりませんしね。Design Gardenと違ってDrop shippingでもないし、送料も1枚でも500円かかっちゃうので、何枚かまとめた方がお得ですしね。ま、送料500円出してもたぶんDesign Gardenよりはトータルでは安あがりになるんですが....

データを送って見積もりをしてもらって、正式には火曜の夜に発注メールをしたんですが、金曜日の夜には着いちゃったという超特急で作ってもらえちゃいました。なんだかこのブログにもとても共感してもらえたようで、こんなオリジナルTシャツも作ってくれました。こちらで紹介されてます。なんか自分の基板がTシャツになっちゃうってのも不思議な気分ですね。(^^;

オリジナルエコプリント専門店 Dear earth

追記:写真撮りましたぁ

T2009081_2 T2009082_2

40過ぎたら下り坂注意Tシャツ。もう若くないんだから心して鍛えて維持しましょうねぇっていうメッセージです。あくまでも下り坂「注意」ですので。オーガニックコットンの生成りのTシャツです。

T2009083_2 T2009084_2

こっちはパイロンズ向けのスポーツTシャツ。ハニカムメッシュというポリエステル混紡タイプですが、ポロシャツの生地みたいな感じですね。もうちょっと明るい色になるつもりだったんですが、CMYKの顔料だとこんなもんなんですかね。

コメント

ヒルクライム 40%超え チャレンジTシャツかと思っちゃいました。

はじめまして。
1年ほど前に書かれていたLA4902アンプの記事を拝見しました。
キットがあればご紹介いただけないでしょうか。
電気には素人ですが、アンプを作ってみたいんです。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)