« 100円時計の液晶ドライブ方法を解析 | メイン | 基板到着 »

2008年9月11日 (木)

LA4902基板発注

La4902

先日PCBCARTにLA4902の基板を発注しました〜。いちおう多めに作ったので30枚ありますので、頒布希望の方はコメントでもつけてみてください。

20日くらいには来るんじゃないかと思うので、到着次第写真も乗せます。

今回はなんかカッコいいかな?と思って赤い基板にしてみました。初期費用が$15高くなっちゃうんですけど、形重視ってことで。:-)

なんだかスゴい間が空いちゃいましたねぇ。この間はEngineer Awardの作品作ってみたり、それで最優秀賞取ったりして、その後はiPhone向けのアプリの開発にハマったりしてましたぁ。

いちおう大賞作品の説明はここにも出そうと記事を書いてたんですが、長過ぎてまだ全然終わりましぇん。このままだと、トラ技に書いた記事の方が先に出ちゃいかねませんなぁ。(^^; (たぶん11月号に掲載です)

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)