« LEDランプ化実行 | メイン | 電圧電流計 »

2009年4月19日 (日)

理化研公開

Sany0009_2

せっかく和光に引越して来たので、理化研の公開があるというので、行って来ました。ホンダも研究所公開とかしないのかなぁ〜。(ま、企業は難しいでしょうね)

しっかり寝坊したし、とてもじゃないけど回りきるのは無理なので、リストからあたりをつけてさら〜っと目的のものを覗いて来ました。

とりあえず、写真はこちらに公開したので、こっちには載せないことにします。

Picasaで公開した写真

いい天気で良かった〜。でも空が広くて気持ち良くて、いい環境ですねぇ。

同級生が以前いたんですが、出かける前に調べてみたらとうの昔に北大に移動してました。もしかして会えるかもと思ってたので残念。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

オヤマ日記飴

jun's Blog in English

Powered by Six Apart

nobi.com (JP)